5.23

 

 

5.23 King & Prince CDデビュー

 

 

あらためて文字にしてみてもまだ実感がない。

 

あんなにデビューを反対してきたのに、

こんなにすんなり受け止められる自分がいて、

普通に「おめでとう」の一言が言えて、

普通にCD予約してて(ちなみに全形態購入済)

 

 

 

私、メチャクチャチョロくないか?(笑)

 

 

 

本当はそんなこと言いたいんじゃなくて、デビューおめでとうって気持ちをちゃんと文章に残しておきたかったからこれを書いてるわけで、本当にただの自己満足です(笑)

 

 

 

世の中が「「「King & Prince」」」って感じで、まだ正直なところ頭がついてってないし、色んな人がこの6人に注目していて嬉しい反面、寂しい気持ちがあって、少なくとも2年間は岩橋くんのJr時代を見てきたから、もうちょっとだけ3人で頑張る姿を応援したかった。

 

 

 

私は岩橋くんを掛け持つことに決めるまではJrの世界なんて無知だったから岩橋玄樹を知って、他のJrを知った。行ったこともなかった現場に一緒に行ってくれる大事な友達もできた。Twitterで意気投合して遠征したら会うような友達だってできた。私は岩橋くんを応援することで知らないうちに自分にとって大切だなって思える出逢いをたくさんしてた。

 

 

 

だから岩橋くんには感謝しかありません。

 

 

 

 

緊張でお腹壊すところも、身長小さいって気にしてるところも、実は後輩思いなところも、歌もダンスも演技も苦手って堂々と公言してるところも、ブレずに自分を持ってるところも、何よりファンを大事に思ってくれてるところも、全部、全部、大好きだよ。

 

 

 

これから先、6人が、岩橋くんが、ステキなアイドルになるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

岩橋くん、デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

P.S   2年前の私へ

        岩橋くんのこと好きになって正解です!

 

 

 

f:id:a_____26:20180523195544j:image